30代に人気!使いやすいおすすめのゴールドカード

ウニコの家具がかわいい!!ウニコでベッドを買ってから、なにかとウニコでインテリアをそろえたい病にかかってしまいました(笑)室内スリッパとか、クッションとか、食器まで全部可愛くて・・ほしいものそろえたら破産しますねコレ。ともだちはカーテンをオーダーしてて、薄いラベンダーとミントグリーンの柄がとても素敵でした。白くてオシャレな窓枠によく合っていて。写真送ってきて自慢されました(笑)今ほしいのは一人がけソファーなんですけど、黒皮にするかファブリックにするか悩み中。悩んでる間が楽しいんですけどね。ベッドを買う時もそうとう悩んで、店員さんに取り寄せの相談したら「あと一台だそうです」と言われ即決。生産数が少なかったみたいです。ベッドなんてそうそう買い替えないですしね・・。無印のも捨てがたかったんですけど。お部屋にもっとグリーンがほしいな~と最近思います。流行の多肉植物なら、強いからずぼらな私でも大丈夫かも。風邪をひいてしまって咳がでだしたので、市販の風邪薬を買いました。咳がとまるやつ。で、その日は日中咳が抑えられてて、「効くな~!飲んでよかった!」と思ったんです。ところが、夜!!寝てたら心臓がすっごいドキドキしだしたんです。運動も緊張もしてないのに、勝手に心拍があがるなんて、結構こわいです(笑)最初気のせいかと思ってたんですが・・だんだん激しくなって、「どうなっちゃうんだ!!」と飛び起きました。しばらくじっとしてたらだんだん収まってきて・・どうやら風邪薬のせいだったらしいです。副作用のところに「動悸」って書いてました。合わなかったんだなぁ~。ひどい症状が出なくてよかったけど、今後はその薬を避けたほうがよさそうです。でも次の日受診してもらった薬は全然なんともくて平気でした。んん~、これからは病院で出してもらった薬を飲もう!あとで調べたら、同じ症状になった方、けっこう多いようで・・。気を付けよう!!見晴らしのいい景色を眺めながら食事やお茶の出来る所は仲のいいお友達と一緒に過ごす最高の場所ではないですか?もちろん旅行に行ったりすることもあるでしょうが日常の中で一瞬にして気分を変えてしまうには持って来いです。ちょっと気に入るところを見つけると何度か続けて通ってしまいます。コーヒーで有名なお店がちょっと離れたところにもあるのですがそこには駐車場が無くて。。駐車場あって尚且つ近くにその有名なコーヒー店が出来ました。5000円のプリペイドカードを買えばワンドリンク何でも無料券をゲットいろいろとトッピング等も無料らしく娘に教えてもらってオーダーしたのですが大きさも自由らしくもっと大きなの頼んだらよかったとなんとも大人気ない欲張ったことを思ってしまいました(笑)無線ランのサービスもあるのでPC持込で粘っております。程よく混んでいて迷惑をかけることは無いようです。海外の旅行客から日本のネット環境の悪さには定評があるのですからどこでも無線ランが使えるようにして欲しいです。充電も出来ればなぁ~と思うこの頃です